すももの木の下2e

plummiest.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

またまた花編み

あれまー。
ひさしぶりにヘアゴムを作ったので,記事にしようと思ったら,4か月ぶりだったんですね。
しかも,前回と同じ花編みのヘアゴムで,内容も思いっきりかぶってるし…(^^;

e0195639_2331159.jpg


今回は,ファイヤーポリッシュで作りました。
All Aboutのレシピを見ながら作ったんですけど,説明に2か所紛らわしいところがあるんですよね。
書いてあることは間違いじゃないんだけど,書いてある通りに作ると,間違ってしまうという…。
まあ,作ってみればすぐ気づくと思うんですけどね。

プレゼントする機会がないと作らないので,ついつい日が開いてしまいます。
水色と紫が好きだと言っていたのですが,こんな色あわせでいいんでしょうか?!

これまたひさしぶりに,久石譲さんのENCOREを聴きながら作りました。
素晴らしい曲は,何年経っても色褪せませんね。
by plummiest | 2011-09-11 23:07 | ヘアゴム

    花編み >>