すももの木の下2e

plummiest.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

復習

昨日のビーズ教室の復習をしようと思って,家にある材料でヘアゴムを作ってみました。

復習

多少記憶があいまいなところがあったけど,なんとかできました。
昨日よりはうまくできたような気がするけど,どうもまだ緩い感じですね。
売り物になるレベルにはまだ遠いです…(^^;
by plummiest | 2008-07-07 00:31 | ヘアゴム

ビーズボールのヘアゴム

今回のビーズ教室では,ビーズボールのヘアゴムを作りました。

ビーズボールのヘアゴム

すっごく複雑で,何度も先生に手伝ってもらいました。
一人で作れるようにならんとな…。
お店の移転に伴って,教室もしばらくお休みするとのことで,もしかしたら今日が最後の教室になるんじゃないかと思ってました。
でも,先生の話しぶりだと,しばらくしたら再開するみたいだし,めどが立ったら連絡をくださるそうなので,ちょっと安心しました。
次回はいつになるかわからないけど,それまでは今までの復習をしていようかな…。
by plummiest | 2008-07-06 11:05 | ヘアゴム