すももの木の下2e

plummiest.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オペークピンクのヘアゴム

オペークピンクのファイヤーポリッシュで作ってみました。
実家に帰るとき,おみやげに持っていこうと思います。

オペークピンクのヘアゴム
by plummiest | 2009-04-28 22:34 | ヘアゴム

ジルコニアのセレブリング

ビーズの先生からいただいたキットを作ってみました。
ピンクのジルコニアのリングです。

ジルコニアのセレブリング1

ジルコニアのセレブリング2

指回りをヨレずに編むのは難しいですね。
by plummiest | 2009-04-26 15:20 | リング

ミルキーライトアクアのヘアゴム

ネットでめずらしい色のチェコビーズを見つけたので,ためしに買ってみました。
少しだけ透明感があって,よく見ると色のつき方もまだらで,オペークとはまた違う感じです。

ミルキーライトアクア

あまーい感じになりますね。
by plummiest | 2009-04-19 18:52 | ヘアゴム

ライムグリーンのヘアゴム

最初,4mmのファイヤーポリッシュでビーズボールを編んでたんだけど,40個必要なのに20個しかないことに途中で気づいて,半分だけ作って中止しました…(^^;

結局,たくさんあったライムグリーンの6mmで,いつも作ってるタイプの物を作りました。

ライムグリーン

トイデジで撮ると,ちょっとかっちょいいですね(笑)
by plummiest | 2009-04-12 20:26 | ヘアゴム

チェコガラスパールのヘアゴム

チェコガラスパールのヘアゴム

4mmのチェコガラスパールで編んでみました。
ペンダントトップにしてもかわいいかも。
by plummiest | 2009-04-05 15:27 | ヘアゴム

ハートのヘアピン

ハートのビーズを,ヘアピンにつけてみました。

ハートのヘアピン

でも,ちょっとシンプルすぎるかな…。
by plummiest | 2009-04-01 22:13 | ヘアピン