すももの木の下2e

plummiest.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋色

ひさしぶりに,ヘアゴムを作りました。
スモークトパーズのファイアポリッシュに,アイボリーのシードビーズとゴムを合わせてみました。
e0195639_22375614.jpg

秋っぽい色を,と思って作ったんだけど,できあがったものを見て真っ先に思い浮かんだのは,キャラメルマキアートでした(^^;
by plummiest | 2009-10-28 22:39 | ヘアゴム

珈琲

e0195639_13553437.jpg

めずらしく平日のお休みなので、近所の珈琲店さんで、のんびり過ごさせていただいてます。

珈琲、2杯も飲んでしまいました。
1杯目がグアテマラで、2杯目はコロンビアです。
深煎りの、少し苦味のある珈琲が大好きです(^o^)
by plummiest | 2009-10-08 13:55 | けいたいから

グリーティングカード

ビーズの先生のお店,BeadsJewelさんに行ってきました。
新作のストラップやグレープフルーツの精油など,今回も素敵なものをたくさん買って帰ることができました。
その中でもこのグリーティングカードは,かなりツボでした。

e0195639_21294828.jpg

もったいなくて,人にあげられないかも…(笑)

アンティム ティムさんにも寄りました。
こちらでは,カレルチャペックのハロウィーンティーとポストカードをば…。

e0195639_21335535.jpg

ポストカードは,こないだネットで買ったのをすっかり忘れてて,またおんなじのを買ってしまいました…(^^;
誰かに手紙でも書こうかな。
by plummiest | 2009-10-04 21:50 | かいもの